おはようございます^^*

 

前回、地下水道探索から月日は流れ

ポイント136で鍵をさがしにうろうろ・・・

 

フォーモリアとティタ―ニアとクーフーリンから

鍵強奪チョキ

このあと、”なにみてんだコラムカムカ”と怒られます・・・タラー

 

ようやく鍵をみつけたのに

ランタンに逃げられる・・・

しょーがないから、いだいなるきんぐにあいにいく!

 

キングの後ろの砲台(?)からフロストが出てきて

1体のフロストになるんだけどもうかわい~ってばっラブ

倒して新マントラを頂きました爆  笑

 

そして、レッドアイスキーをGetしたので

いろいろまわってたんだけど・・・

シタデルだったかなぁ。。。新しい地下水道の

情報を得ていってみたら、サマエルさーんラブラブ

会えてうれしかったけど、雑魚的→中ボスのコンボ

ばっかりで探索中断することにしました。

もう少し後でレベル上げ時に通おうと思いますキョロキョロ

 

さすがは赤い壁の向こうだわ。。。

のんびりはさせてもらえないので

カルマ教会へ、話を進めることにしました。

 

そして、現在カルマ教会D地点におります。

高エンカウントの中、マントラがぐんぐん上がるので

小カルマ⇔大カルマを繰り返しています。

 

カルマ教会内部は、本当に綺麗で

探索がとても楽しいです爆  笑

敵悪魔もサティ・パールヴァティといった

キレイなお姉さんたちや

ギリメカラ・ガネーシャぞうさんコンビ等

仲魔にならないけど会えてうれしいよ~~爆  笑

と叫びながらプレイしております。

 

時折セラの残像が現れて

いったいどうなるの?と

話を進めたくなるのですが

アバチュ1では、何一つ謎が解決しない

とのことなのでアバチュ2を先日準備しました。

 

全てがわかるのは、ずーっと先になりますが

ゆっくり進めていこうと思います照れ

絶対クリアするぞ~~~!!