愛知、岡崎でカメラマンをしています

ユーミンですニコニコ


長くなりましたが

続きを書きますねー♡



私はメッドの中で夜が1番好きですラブ



夜はみんなで踊ったり、卓球したり、

本格的なサーカスがありました♡

毎晩違うから、ワクワク♡♡



カクテルパーティ♡

シャンパンタワーでみんなで乾杯したり



学園劇でプロジェクションマッピングと融合!






子ども達が好きだったのは

北海道をテーマにしたイベント♡



小さなお店もあります(もちろん無料)




定番人気のスーパーボールすくい




習字体験(日本文化って感じがする)


他にも、折り紙やペイント、ティシャツ染めなどあり大人というより子どもが特に楽しめる

イベントでした♡


事前に知っていたので浴衣を持参したけど、

雰囲気が出てよかったー♡♡

無料で楽しめて、室内だから寒くないし、虫にも

刺されないw







あとは有名な雲海!

チケットを1日分もらえます♡

見れるかは運次第w


リフト乗り場で雲海の様子のモニターが映し出されます♡




あの白いのが雲海




朝の5時からだけど、みんな30分以上前から乗り場にスタンバイ!

めちゃ人が多くて混むから60分は待たされる🤣




リフトはぐんぐん進みます!




残念ながら、雲の中にかくれていて

真っ白で見えなかったw

だから、頂上散策♡




雲のネットもあるよー♡



雲海ポスト♡



見れなくて残念だけど、楽しめたかなぁー♡

昔5年前に来たときは、テラス&ポストしかなかったし、人も全然いなかったから、

だいぶを雰囲気変わりましたー♡




メッドに行くときは、是非雲海もセットで

行くこと勧めまーす♡(5月のGWは雲海はやってないので注意)



以上ニコニコ

まだまだ伝えたいけど、キリがないから

北海道メッドのお話は終わりー✨


聞いていただきありがとうございます😊

本当子どもがいる家庭は親も

自由に楽しめるから是非行ってほしい♡