北野プリンから歩いて5分くらい…

knot cafe
だし巻きサンドを求めてパン


お客様も少なくてゆったりできた

昔ながらの平屋を改装した感じの作りで古民家的🏠
お兄さんが1人で営んでいました。

目的の【だし巻きサンド】
思ったよりも小ぶりでびっくり
パンがふんわり、だし巻きもふわふわ~
和と洋のコラボが楽しめました。

旅の目的だった、
神社御金神社に古守りをお礼と共に返却し
新しい福包み守りなどを購入しました

御金神社から歩いてすぐの二条城へ
生憎の雨で写真が暗いですが…
龍雲🐉が守ってる写真が撮れましたラブアップ奇跡だわ

寒さと歩き疲れてお茶処で一休みお茶
お抹茶と和菓子

傘が手放せない1日です。

二条城前からバスで八坂神社神社へバスで移動🚍
バスは外国人でいっぱい。
ぼんやり景色を見ていたら
1停留所オーバーしてしまいました笑い泣き

2-③に続く