こんばんわえがお

お久しぶりです…、と何度言っているのかアセアセ

 

昨日から、夏期講習のラストスパートが始まっていますねキラキラ

 

皆さんも頑張っていますか!?

 

さて、娘は…というと

この夏、身長も伸び音譜家事のお手伝いを進んで行ったり

また勉強に関しては、

集中出来て短時間でササっと片づけたり

ダラダラとしたりとさまざまですが

全体的にググっと著しく顕著なものとなりましたニコニコ

今までは上記なことはほぼありませんでしたが

何故かここにきて成長の兆しが…

 

それはそれとしててへぺろ

今日サピから渡されたのは

9月の算数の平常授業中では、

毎回の確認テストに割合&比(ベイシック)も加わるとのことですびっくり

 

確かに”夏期講習中にベイシックは一通りやっておくように!!”とは

先生から言われていたそうです目あせる

 

さぁ、ラストスパートの夏期講習とともにベイシックも

家庭学習しなくちゃね♪