ゴミクズは今まで一貫して

「女なんていない」

「お前の妄想でわめくな」

「周り(親、兄弟)を巻き込むな」

「お前はみんなから(義家族)疫病神って言われてんだよ」

「仮に女がいようがお前に関係ない

とっくに夫婦関係も家族も破綻してるんだからなっ!!! 」

などなど、バカの一つ覚えのごとく毎回喚いてます。

 

基本的にある意味ビッグマウス君。

昔から喧嘩して相当暴言はいた後日「〇〇って言ってたから△△するから」

と言うと「そんなの本心で言ってるわけじゃない」とかって言うお決まりコース。

 

ちっさい男なんです。

自分が発した言葉になんの重みもないスッカスカな男。

 

確かに。仲良し夫婦ではないのかもしれない。

けど、良くも悪くも夫婦であることに嘘はない。

私もいい嫁でもなかったかもしれない。

旦那なんて二の次三の次だったかもしれない。

けど、それは今に始まったことでもないしお互い様よね?

 

で。この1年ちょい。破綻したというならばそれは・・・

お前がくそ女と不倫関係になったからだろ!!!!!

ふざけんなっ。

自分の都合いいようにばっかり解釈するな。

単細胞が。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン