こんにちは

沢(さわ)です





40才すぎて

断酒できてダイエットにも成功した理由

知りたいですか??





私は毎日お酒を飲んでました


ワインボトル1本か缶ビール3本か

どちらかは必ず飲んでましたてへぺろ





が、

スパッとやめることができました





そして






ダイエットも11kg減です


57kg→46kgです

現在は

46kg~48kgを

行ったり来たりしています爆笑





 



成功した理由は

 




 

 

知りたいですか?

 

 

 


 

勝手に話しますよ

 




それは














自己受容










そしたら






行動が変わった





それだけのことだった




自分で

問題じゃないものを

こねくりまわして問題にしてた




だから

もっと

シンプルに生きたらいいんだ


 





ではでは👋