こんにちは

沢(さわ)です





私せっかちなんだよねー

 

 



これ正確に言うと

 


私せっかちな時あるんだよねー

ではないでしょうか?

 

 

 

 

だって、

いつでもどんな場所でも

せっかちっていうことないでしょ?滝汗

 

 



 

たとえば 

私の場合なんだけど

人を待たすことにはせっかちになる 




けど



のろのろ運転していてる車の後ろを走っていても遅いな~と思うだけでせっかちにはならない

 

 



 


「私は、せっかちです」って決めてしまうと

そこに意識が向いてしまい

そこにあてはめにいく自分がいませんか?

 

 


 

ゆっくりと行動している自分がいる

あれ?

私今せっかちじゃない

あれ?なんで?みたいな

変な感覚におそわれてしまいます

 

 

 

 

 

自分のこと

決めつけたり何かにあてはめたりするのはもったいない

 

 

まだまだ自分の知らない自分隠れているぞ

 

 

 

 ではでは👋


今日も最後まで読んでくれてありがとうピンクマカロン