UTO 最高だった3アーティスト | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

どうぞよろしくお願いします❤︎

アンニョン❤︎

毎日暑いですが、熱中症🥵はケンチャナ??私は仕事は熱中症の闘いで、対策しても、やっぱりこないだ軽い熱中症になり、頭痛が💦

さて、UTOの続き^_^
決して焦らしてるわけではないのですが、順を追っての感想なので、今日はイリチルの前にパフォした3組のアーティストがチェゴヤ!だったお話。

 

 

 

 

まずは、デビューしたてのUNIS。
娘みたいでかわいい🩷と思ってたら、なんと平均年齢16歳とな!
確かに娘でもおかしくない子達。
初々しい〜。

ヨジャを生で見るのは初めてですが、ほんとにかわいくてスタイルがよくて、びっくり!!

最低限の礼儀で、3組のアーティストの曲は数曲予習して行ったのですが、どれもノリがよくて、一度聴くとメロディが残る、中毒性があって、生UNIS楽しみでした。

このグループ面白いのは、ユナちゃんが2人いて、Wユナと呼ばれてます。同じグループに同じ名前って混乱しないのかな??呼び分けはどうしてるんだろう〜。でもそれはそれで面白いですね^_^

パフォした中では4曲が特に好きになりました。

Dream of girls, Dopamine, Superwoman,Butterfly's Drdeam

どれもかわいい曲で、ILLIT好きな方ならハマりそう❤︎第五世代って言うのかな?UNISこれから、かなり人気出るのでは??と言う気がして、生で見られたのレアで嬉しかったです。

コンサート🎵終わってからも、お気に入りでおうちで流してます。

ちなみに、UNISは多国籍グループでオーディションで選ばれましたが、日本人が2人います。

フィリピンのゼリーちゃんが、ボーカルのポイントになってる感じがしました。声質も独特で歌上手いです。

 

コトコちゃん。ケンチャナ??

 

 

さっき、日本人メンバーのコトコちゃんが、韓国でのパフォ中に失神したとネットニュースに載ってて、心配😟になりました、、、どうぞお大事に🙏

UNISはITZYの人気曲、LOCOもカバーしております。健康的オラオラのITZYとはまたひと味違ったかわいいオラオラで、これまた良いですよ。

 

 

 

 

 

お次は元トレジャーのバンイェダムさん。
イェダムさんはとにかくコンサート慣れしてるなあと言う感じで、盛り上げ上手で安心感ありました^_^

予習はILLITのmagneticカバーを聴いて行きましたが、これが本当に素晴らしいので是非聴いてほしいです。ILLITとはまた全然違って自分のものにされてて、バラードな感じがとても綺麗で感動しました。

生での披露はなかったですが、どの曲もノリが良くて、チル系曲もたくさん歌ってるけど、夏フェスだからノリ良い曲にしたのかな〜うれしい☺️
イェダムさんはとにかく、生で聴いた方が10倍くらい良いです!!独特の綺麗なクセになる声質が心をわし掴み❤️

 

特にハナマンヘ〜とひたすら言ってる曲が気になって、おうち帰って調べたら、まさにハナマンヘ(ひとつだけやって)と言うタイトルの曲でした^_^

トレジャーのペンは脱退して悲しいかもしれませんが、ルックス的にも歌声的にもアイドルと言うより、アーティスト向けなので、ソロになったのは、私的には正解だと思いました。

 

 

 

 

最後はデビュー15年目の大御所、Apink。
アイドルグループ7年目の解散の法則を乗り越えて、SHINeeや Apinkが活躍してるのはうれしいですね☺️

デビュー15年目と言うことは、30代なのかな??そうは思えないほど、みんな可愛くてスタイル良かったです。横浜に来たのは2017年以来と言ってました。

Apinkはダントツで、No No Noがチョア❤︎間奏のピーピッピピピピピが昔のタイポップみたいで中毒性高いです。

kpopは第3世代からハマったので、それ以前のことは詳しくはないのですが💦少女時代やKARA世代かな??

 

元々、歌うのも踊るのも大好きなホス。生活は普段からミュージカルですが^_^あまり知らなかった3組もずっとノリノリ揺れてて、どの曲も楽しめました。

 

推しグルだと、立つし、叫んだり掛け声したり、ダンスしたり、双眼鏡で覗いたり、とにかく忙しいのですが💦それはそれで楽しいですが、3組は座ってゆったりした気持ちで鑑賞できて、とても満足度高かったです^_^

 

メントも落ち着いて聞けたので、8割くらいは理解できて、韓国語勉強の成果が出てうれしかったです。特にイェダムさんはソロなので聞き取りやすかった〜。2年間1日も休まず毎日勉強したのが報われました😢

 

おすすめの3組なので、よかったらみなさんも聴いてみてくださいね^_^

 

今回、合同コン初参戦でしたが、生でパフォ見て新たに好きなグループ見つけられるのが合同コンのよいとこですね。

UNISちゃんは特にこれから、推していきたいと思います^_^

 

チケット代、単独コンと同じくらいだったけど、払う価値はありました。

 

サジンはフォトタイムのものです。

S席だから、スマホ最大限ズームアップしても、お顔がボヤけてミアネヨ〜。

 

しかし、シズニほんとマナー良くておばさん感動🥹しちゃったよ。お客さんは9割シズニでしたが、(たまに Apinkのペンと思われるおじさまがひとり参戦してるのがかわいかった)

 

MCからの指示何もないのに、他の3組のパフォもずっと草鈍器振って、拍手して、歓声上げて、盛り上げておりました。私も終始ノリノリ。シズニでよかったと改めて思ったスンガン❤︎

 

お次は待ちに待った??イリチルレポです。

 

文章書くのが好きだから、短くまとめられなくて、長くなりすみません💦