イリチルに逢える❤︎ | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^



イリチル、デビュー8周年記念日おめでとう!

これからも応援します^_^

身体に気を付けて、突き進んで下さい💚💚💚


公式からも連絡なかったような??
しかも、お気に入りにぴあでkpop登録してるのに、迷惑メールに振り分けられてしまったのかなあ。


UTO FESTA in Yokohama

イリチルが出るの知りませんでした💦
 

6/30の夕方にXで知り、なんとその日の夜申し込み〆切!!危ない〜😅迷ったけど、行かなきゃ絶対後悔するやつだあ!とチケット申し込みました。

 

 

ぴあから連絡来て、無事当たりました❤︎❤︎❤︎

キャー🙈

出先で七夕短冊イベントやってて、季節のイベントは好きで、わりときちんとやる私は、ドヨンカラーのピンクの🩷短冊🎋に、イリチルに会えますようにと書いてきたら、まさかの願い🤲が叶いました。神様、ありがとうございます😭

 

やったあ。イリチルに逢える!!もうみんなに逢いたくて、と言ってもテヨンは兵役だし、テイリヒョンも来ないのかな??全員は揃わないけど、それでもうれしい☺️イリチルのオラオラパフォに飢えている〜。


第一希望のSS席は外れたけど、S席は当たって、Kアリーナ行ったことないから、規模よくわからないし、肉眼で顔見えるかわからないけど、それでも生イリチルに逢えるのはうれしい☺️

 

 

もう、旦那の独身の伯母が亡くなってからは、事務手続きやら相続やらいろいろ調べて、手続きして、葬儀がやっと終わってこれからは四十九日。

 

一人暮らしのお年寄りが亡くなると体が弱ってるから仕方ないけど、ゴミ屋敷なので、片付けが本当に大変で、やってもやっても終わらない💦


心身共に疲れとストレスが😥溜まっていて。

 

わーっと発散したいとこだったので、本当に当たってよかったです^_^

 

全員揃って😭わちゃわちゃ、チョアヨ❤︎

 

 

フォロワーさんで行かれる方いらっしゃるかな??

 

今回は単独コンではないので、周りも申し込まなかった方が多いですね。


新たなアーティスト発掘!にもなるかもしれないですし^_^予習しなきゃ。

カムバ曲ももちろんやりますよね。
コンセプトかなりオラオラそうで、オラオラ大好物な私はかなり楽しみ😊掛け声も短期間で覚えられるかなあ。

6月のドヨン関係は全部外れたから、久々のコンサート🎵楽しみです。

 

 

励みができたので、酷暑だけど、頑張るぞ😤


かなり暑くなってきたので、皆様も熱中症🥵にお気をつけてお過ごしくださいませ。
 

 ちなみに、このコンサート🎵リセールあって、先行抽選、現在申し込み可能です^_^

7/9日23:59 〆切だそうです❤︎まだの方は是非^_^