イリチル The Unity Popup | 호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

호수(ホス)のkpop推し活と韓国あれこれ

2021年からkpopに沼堕ち。推し活の想い出の記録を綴ることにしました。

イリチルのドヨン多めです。
好きなことをマイペースに書いてます^_^

いいね、フォロー、コメントとても嬉しいです❤︎

どうぞよろしくお願いします^_^

 

今日はイリチルの原宿イベントスペース、xyzさんのポップアップの感想です。

これから行かれる方など、事前情報なしで見に行かれたい方は、スルーして下さいね^_^

イベントスタッフさんに、ポップアップの写真をネットに上げても大丈夫ですよ〜👌と許可をいただいております^_^


xyzさんの場所下見しておいたのに心配性な私💦
30分も前に着いてしまい、15分前にお集まり下さい?とかだったかな、書いてあったので、あまりイベントスペースの近くにいると迷惑かと思い、その前に早く着きすぎて次の次の回だったので、暑かったので、少し離れた木陰でひたすら立ったままイリチルの曲なんぞ聞いて待っておりました。

めちゃ長く感じたなあ、あの時間💦

とにかく、伯母が7月まで持つかわからないと言うことで、予定を繰り上げて、忙しかったけど、6月初めに行ってきました。
ポップアップのお値段がお手頃だったので、もし伯母に何かあったら、チケット予約して払い込んでても、その時は諦めようと言う覚悟で予約。

無事、行けたのでよかったです。

 

写真撮るの下手です💦ミアネ。見切れてるし、、、

 

 

コンサートでも思ったけど、ブラックコーデの方多し。ネットで調べてもわからなかったのですが、イリチルのドレスコード??って黒なんでしょうか??ぺーぺーなので、わかる方いたら教えて下さい🙏

私はカラフルな服好きなので、相変わらず浮いてて恥ずかしかった💦
でも、黒は似合わないので、、、

 

 

ドヨンのサイン❤︎

 

イェップダ❤︎

 

 

空いてる時間にゆっくり見たいと思い、平日のランチ時に行きました。そうしたら、5,6人しかいなくて。空いてたのはいいのですが、シズニさんと同じくらいスタッフさんがいらして、展示物に触らないよう、じっと見てるので、視線が、、、緊張🫨してしまいました。

お友達同士で来てる方は盛り上がってるので、気にならないと思いますが、ひとり参戦だったので、、、

スペースはこじんまりで、前の回の方も大体10分くらいで出てましたが、せっかくなので、制限時間1時間の内、30分は写真展見て、30分は上の階でお茶することに。

 

メイクこんなに濃かったのね〜コンサート🎵に夢中で気付かなかった。

 

ドヨン関係のものは全てパチリ。

 

 

カフェ利用の方はカフェ込みで1時間なので、時間配分要注意な感じでした。私は今回はグッズは買わないつもりでしたが、買う方はそちらの時間配分や、メンバーと撮るプリクラもあったのかな?

 

普段は表情豊かだねと言われますが、江戸時代の人?ってくらい、カメラを向けられるとカチンコチンになり、写真は無表情になるので、プリクラはスルー。いつも旦那に笑われます^_^

グッズ受け取り、ガチャガチャは近くの別会場でした。

私はそちらへは行かず〜。こちらは予約時間外でも大丈夫そうでした。

 

爽やかチョンチュン

 

今回一好きなサジン❤︎王子感すごい😍

 

 

ちなみに、目印のカラフルなxyzの看板は外されてたので、初めての方はちと場所わかりにくいかも、、、

 

って、みなさんもう行き慣れてるかな??

 

まずはドヨンのサジンと、仲良しのジョンウペンさんが仕事で来れないので、2人のサジンを全て撮りました。後はメンバー全員のサジンを^_^

 

ほんと、被写体はいいのに、私は写真撮るの下手すぎなのですが、ジョンウペンさんに送ったらとても感激してもらえたので、嬉しかったです❤︎

 

今、気付いたけど、ドジェジョンだ!^_^

 

どよち熱唱中🎤

 

その後は、会場を何周もして、主にドヨンのサジンの前で立ち尽くして見惚れておりました。

 

会場には大画面があり、イリチルのMVが流れてて幸せ空間。もう、おうちで何百回て見てるのに💦大画面といい音響だと違うので、釘付け、離れられない。1番好きなfavoriteは、残念ながら入場待ちの時に流れたので、音だけ聞いてました。

 

みなさんも大画面に釘付けでした。

 

kick itの1番好きな部分、ドヨンのひとりミュージカル←ホスが勝手に命名💦動画撮ってきたのですが、著作権の関係で上げられませんでした。残念😢

ドヨンの、수많은 날들의 같은 장면을 반복한 끝에の歌詞のとこです。

 

 

 

 

 

 

チェキ??と言うのかな。もありました。

変なおばさん←私💦 鏡に貼ってあったので、映り込んでますが、気にしないで下さい^_^

 

綺麗な😍サジンとMVで胸がいっぱいになりました。コンサートとはまた違った感動🥹が味わえました。みなさん忙しいと思いますが、期間延長もしたし、是非是非おすすめです。

 

 

→→→カフェ編へ続きます→→→