なごみの家 コンサート | アールグレイの”至福のひととき”

アールグレイの”至福のひととき”

4人の熟年男女が、フォークソングを中心にアコースティックギターと歌でハーモニーを奏でます

2024年6月15日 小規模多機能型介護施設 「なごみの家」でコンサートを行った。

 

実に3年5ヶ月ぶりのコンサートである。果たして受け入れてくれるであろうか。不安と緊張の中、定番の9曲を歌った。

 

利用者や介護スタッフはともに元気にからだを動かし大きな声で歌ってくれ、会場が一体感に包まれ喜んでもらえることができました。

 

おかげであっという間の1時間、楽しいひとときを過ごすことができました。そして我々も元気をいっぱいもらいました。

ありがとうございました。

 

 

演奏曲

1僕の胸でおやすみ

2加茂の流れに

3悲しくてやりきれない

4野に咲く花のように

5この街で

6涙そうそう(Ka Nohona Pili Kai)

7この広い野原いっぱい

8四季の歌

9故郷

 

 

これからも、どんどん活動をしていきたいと決意した次第です。