南教室発表会 | アールグレイの”至福のひととき”

アールグレイの”至福のひととき”

4人の熟年男女が、フォークソングを中心にアコースティックギターと歌でハーモニーを奏でます

6月2日(日)南教室発表会に参加しました。

 

たくさんの仲間が一堂に会し、これまでの練習の成果を披露しました。

 

アールグレイも2曲発表しました。

 

①僕の胸でおやすみ(かぐや姫)

   いつもの定番の曲です。今回も出だしは好調です。

 

②青春の影(チューリップ)

  今年取り組んだ曲を披露しました。練習の時に色々と”ああでもない、こうでもない”と議論しましたが、

  本番ではいい雰囲気をだせて一安心です。これでレパートリーの1曲に含めることができます。