2015年の活動 | アールグレイの”至福のひととき”

アールグレイの”至福のひととき”

4人の熟年男女が、フォークソングを中心にアコースティックギターと歌でハーモニーを奏でます

平成27年5月10日  セイコー音楽教室 ファミリーコンサート        ふれあい健康館ホール


平成27年6月20日  あなたに贈るあの日のメロディー            カフェ・ド・クイーンベリー




 

平成27年11月22日  ミニフォークコンサート          佐那の里 in 佐那河内産直市


今日は3人でのコンサートになりました。グループ紹介で、一人でも欠けると「アールグレイ」でなく「阿波番茶」というグループ名になりますといいますと結構受けていました。さすが地元志向が強いと思いました。ここ、佐那の里で演奏するのは5年ぶり、そして佐那の里開業5周年。何か因縁を感じました。これからも頑張っていこうと思いました。


     

平成27年12月19日   クリスマス・ライブ    Yデイケアセンター


 メリークリスマス! おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に 鈴やタンバリンを鳴らしながら大きな声で歌ってくれました。多くのクリスマスソングを知っており、持ち時間をオーバーしてしまいました。反対に私たちが元気をもらいました。どうぞいつまでもお元気で!