【※過去の記録ノートより抜粋しています】



2010/9/8(水)


      19:00  庭に野菜を取りに行き、騒音犬Aさん宅納戸のそばにいる犬から
   
           激しく吠えられる。

   

          Aさん、私に気が付いて納戸の扉を上から下へバッチーンッドンッと、物凄い
  
          勢いと音で閉める。

   

           …あの、ご自分の家、壊れますよ?

   

           付け合せにちょっとハーブが欲しくて出ただけなのに、嫌な事するなぁむっ


           本当に気分が悪いむかっ




2010/9/9(木)


      8:30~ 雨戸を開けると、騒音犬が飼い主Aさん敷地内・外でくつろいでいるが見えた。


           今日は朝から外出予定がある。外出したいが、しにくい。

           

           約束を破るわけにもいかない、意を決して外に出る。


           早速、犬は吠え始め、何故か同時に飼い主Aさんが散歩に行きはじめる。      

   

           私、自転車を出す。


           その間当たり前のように、ギャンギャン吠えられる。


           飼い主Aさんは素知らぬふり。
    
   

           しかし、「当たり前」ではおかしい、、吠えられないのが「普通」なはず。

   

           好きな時間に、好きなだけ吠えられずに出かけたいようしょぼん




2010/10/28(金)


        16:00 台風が来るとの事で、庭の植木鉢の移動や片づけ、


            その間中ギャンギャン吠えられる。

     

            騒音犬飼い主Aさんの玄関は開いたままにしてあり、Aさんの姿は見えない。

     

            犬は敷地内外で、相も変わらず狂ったような声で吠えている。


        16:30~   断続的に吠え続ける。