【※過去の記録ノートより抜粋しています】



2009/11/9(月)

    

       21:50~  私自転車で帰宅

     

              気候がいいので、開けっ放しの勝手口から網戸越しに激しく吠えられる

                

              相変わらず、ガレージを開け~自転車をしまい(電動自転車なので充電等も行う)

     

              閉めて門扉を入り~玄関を鍵で開けて入っても、しばらく吠えている。


              


あの騒がしいギャン鳴きで 10分前後も吠えられたら、近所も大迷惑だと思います。

              

こちらは一言も発せず何もせず、淡々と自転車をしまってガレージを閉めたけれど…



     

Aさん「いい子ねいい子ね」などと言っている声が聞こえる。


     
…どこらへんが?

どこらへんがいい子なのかはてなマーク私に教えていただきたい、さっぱり判りませぬ。



いやいや、Aさんにとってはいい子なんだよね、どんなに言うこと聞かない


騒音犬でもわんわん


Aさんの態度の相乗効果か、本当めちゃめちゃ気分悪いむかっ



     
2009/11/29(日)

                

        17:30~  夫婦でオートバイで帰宅


     

               騒音犬とAさん外にいてギャンギャン激しく吠えられる

               

             Aさん完全無視、犬吠えさせるまま。



車やオートバイには特に吠えるので、乗ってるこちらが悪いような気持ちになってくる。


(ちなみに大型バイクですが、カスタマイズや改造はしていない、いたってノーマルなバイクです)


だけどAさん、前話し合いした時、ガレージの開閉がうるさいと言ったくせに、


オートバイに関しては何も言及しなかったんですよね。


オートバイの排気音の方が、音としては気になるし大きいと思うのですが。



なぜなら…おそらく自分も原付に乗るから!!


うーんAさん面白いなぁ。その矮小さが。



この時期、気候が暑くもなく寒くもなくちょうど良いので、やっぱりグダグダ外に犬と共にいつもいる。

     

ガーデニング楽しいですよねチューリップ赤どうぞご自由に☆


こちらは全然構わないんです、犬がうるさくなければむかっ



2009/12/23(水)



        21:00~ こんな時間に犬が長く(20分位?)激しく吠えているので、何事かと外を見る

     

              庭で放しており、こちらを見つけ走ってめいいっぱいな距離まで来て
     

              門越しに激しく吠えられる


通りにいた人か車にでも吠えていたのだろう…

それにしても延々長いのよ、本当うるさいわ~パンチ!