や、や~っとMP3の貼り付けが出来ました。

半日かかってしまいまいしたヨ叫びむ、難しかった…汗


騒音犬がどのように吠えるのか、音声をアップしました。

音量にお気をつけて、再生なさってください。

癒される音とは真逆なので、身体にはとっ~ても悪いですドクロ


録音場所は一階玄関内側(窓は閉まっています)、一緒に聞こえるのは掃除機を2階で

かけている音です。

家の中でかけている掃除機より、犬の鳴き声の方がダントツにうるさいのがお判り

頂けるかと思います。

このカン高い吠える声が、一日2、3回2~3時間断続的に続くのです。

耳がまともだった以前の私、とても耐えられませんでした…。