コメントの返信や承認が遅れ、たいへん申し訳ありません。


なんと、筆者、実に4ヶ月も入院しておりました叫び



携帯やPCが禁止されていたので、必然的に閲覧も更新出来ず…。


耳と目の病気で難病指定にもなっている病気で(でも国から¥等は出ない病)、


自分でも驚いたのですが、「聞きたくない・見たくない」と思っていたら、本当にその箇所が


悪くなったのです…。


主治医から「ストレスを減らさないと治らない。引っ越し先を見つけてから退院するように」


と助言され、引っ越し先がなかなか決まらず、入院期間がこんなに長引いてしまいましたあせる



犬の騒音含むご近所に悩まされている同じ思いをしている方々、くれぐれも身体は大事に


してください。


私もそこまで気にしていない、笑い飛ばしていたつもりでしたが


身体は正直だったようです。



これからブログを再開し、徐々に更新していきたいと思います。


これからも読んでくださるとありがたい&戦う励みになります。


引っ越したからといってこのまま引き下がるつもりは、毛頭ありません。