2012/1/25(火)前日本日雪晴れ


       16:00~16:25  断続的に吠え続ける


       17:00~17:30  断続的に吠え続ける



2012/1/26(木)晴れのち曇り


       9:45~10:15 騒音犬が吠えていて、Aさんがガタガタ何かやっていて


                外にいるのが判っていた為


                外出がおっくうになり



                11:00~の病院の予約をキャンセルしてしまった


                嫌な事を避けたい気持ちが働く為、避けよう避けようと
           

                行動してしまう。

                あきらかに日常生活に支障が出ている。



       15:45~     郵便物を取りに行くと、ちょうど【騒音犬飼い主Aさん】原付で帰宅。



                いやだなぁ、と思いながらそんな事で行動を変えるわけにもいかない。


                早速私に気が付いて、原付のヘルメット入れを乱暴に閉めたり、


                いつものようにおそらくわざと大きな音を立てている。


                そのまま郵便物を取りに行くと、Aさんこちらをジッと見ている。


                わざと睨んでいるんだ…腹が立ちながらも、目をしっかり合わせ


                 私「こんにちは。」と挨拶。


                  Aさん「フン!フンッ!」


                と、わざと大きい声で言って家の中に入っていく。



                  「フンフン」は挨拶じゃないですよっと言ってあげたいが、

   

                  言うヒマもなく家の中に逃げていく。



        16:35~     新聞屋さんが集金に来た。


                  Aさん、犬の散歩で犬を連れてわざとこちらが見える位置で


                  立ち止まって睨んでいる。


                  犬は当然、こちらを見ていて新聞屋さんにも吠える…新聞屋さん可哀そう。


                  私は普通に新聞屋さんとやりとりして、玄関を閉めました。



しかし、何を言っても「フンフン」で済ませようとするとは…


宇宙人を相手にしているみたいです。


「フンフン星人」とお呼びしようと思います。