※向かいに住んでいる【騒音犬飼い主Aさん】にされている嫌がらせを、過去の記録分も徐々に

更新していきますが、リアルタイムでも記録していきます。



2011/10/8(土) 晴れ時々曇り


          

          16:00~        夫が庭木の手入れを始める


                       ほぼ同時に、散歩の為か【騒音犬】を連れ【Aさん】玄関口に現る。


                       自分の家の前は縄張りだと思っているアホ犬なので、当然吠えまくる。


                       夫はムッとしながらも、無視していたそう。


                       【Aさん】2~3メートル歩き行った所で、何を思ったか

                       

                       引き返してくる。


                       道路の向こう側、夫の平行線上に犬を置き、何かをしているふり。


                       騒音犬は当然ギャンスカギャンスカ、狂ったように吠えます。


                       夫は木の手入れなので、横移動していきます。


                       夫が移動したら、移動した平行線上にまた犬をセッティング!

                     

                       背後から直に犬のギャン吠えを浴びる事に。


                       

                       【Aさん】、今度は近所の誰かを捕まえて井戸端会議しているふり。



                       夫は頭にきて、【Aさん】に何か言おうとしたら…そこは素早い


                       【Aさん】、自宅の門の中にさっと逃げる。


                       

                       騒がしかったので家の中にいた私も、ここで私も外に出ていきました。


                       

                       【Aさん】、自宅の門の中で井戸端会議相手に


                       「ごめんね~!」とか謝ってる。


                       そのまま家の中に逃げていく。なにがゴメンだか。


                       自分のやってる事100%判ってるじゃない…。




  そのAさん井戸端会議相手の人が、【私】に向き直し、 フランクに話しかけてくれる。

  

  私も笑顔で返したけれど…


                        

  【Aさん】が私の事をある事ない事、立ち話で吹聴している事を知っている。


  挨拶する程度の近所の人に、どう思われているのか、どこまで信じてもらえるのか?


  どうしても疑心暗鬼になって、笑顔が曇ってしまう。


  でも、【私】は自分自身のプライドにかけて、【Aさん】のように

  逃げて隠れるような行為は何ひとつしていない。


  真実はいつもひとつ!(byコナン)                     

  

  そう思い直し、気持ちを切り替える。




  それにしても夫にまで嫌がらせをしてくるとは、見上げた陰険さです。


  3か月前から夫の出勤時間が45分位遅くなり、なぜか【騒音犬】の朝の散歩も同じ位になって


  やっぱり吠えられる…というパターンが頻繁になりつつあって、不審には感じていました。

    

  夫婦共々、気のせいだと思おうとしていました。


  これで朝の散歩時間を合わせてくるのも、嫌がらせなのだと確信に変わりました。


  それにしても…ヒマね。

  

  私なんて朝は、忙しくて忙しくてちょっとした戦争みたいになってますが。