こんにちは!
さえこです!




なんだか暖かい通り越して暑いです!!泣き笑い





 今日は毎シーズン大人気のこちら下差し





RISLEY

アンサンブルベスト

¥22,000(¥24,200)

color カーキ・アイボリー


https://earlselect.fashionstore.jp/items/84762933








RISLEYのアンサンブルベスト、

今年も入荷しましたー❤️❤️


上はショート丈のトレンチ、

下はナイロンメッシュフードベスト!


ジレ(ベスト)好きにはたまらないデザイン100点









トレンチベストだけを単品で着ても

めっちゃくちゃ可愛いんです!!


少しフレアシルエットで、

どんなボトムスとも相性よく

バランス良いシルエット二重丸二重丸







なかのメッシュベストは

腰回りをカバーしてくれる丈で

裾にはドロスト100点100点


ベージュはどちらも淡いカラーで

絶妙な色の組み合わせが可愛いです❤️














カーキはみんな大好き

カーキ✖️ブラック指差し!!!


間違いないカラーの組み合わせで

長く使っていただけます飛び出すハート


裾のドロストを絞らず着ると

全体的にAラインシルエットで

これまた良かったです二重丸








細かなデザインもお洒落な

RISLEYのジレ、すでに人気なので

お早めにチェックしてくださいねー!!