こんにちは!
さえこです!





今日も週末に向けて可愛い新作が
どっさり入荷してきましたー!!








RISLEY

バックメッシュジレ

¥17,800(¥19,580)

color ブラック・グレー


https://earlselect.fashionstore.jp/items/84763228









毎シーズン人気のレイヤードロングジレ飛び出すハート

カジュアルな裏毛と

ナイロン素材のドッキングで

メリハリのあるデザインがお洒落❤️


裾のドロストシャーリングで

お好みのシルエットが作れます100点100点







今回なんと後にメッシュフリルが、、❤️

後ろ姿も抜かりなく可愛いやつキラキラ






かなりしっかり長めのロング丈なんですが

ドロストを伸ばして

ジップを閉めたら

ワンピースにもなりますチョキ飛び出すハート飛び出すハート

















ブラックもフリルのおかげで

かっこよくなり過ぎず

良い感じー指差し飛び出すハート飛び出すハート







こちら各色1点ずつの入荷です💦

お早めに!!!














合わせたデニムも下差し下差し下差し



INDIMARK

サイドクラッシュワイドデニム

¥13,600(¥14,960)

size S・M


https://earlselect.fashionstore.jp/items/84763830








旬デザインなサイドスリットデニム❤️

前回入荷していたものとは変わり、

ワイドシルエットになりましたチョキ二重丸



ハイウエストで

めっちゃスタイルよく見せてくれるので

履くだけで美脚美人泣き笑い❤️笑






肌見せも"チラっ"くらいで

大人の方も履きやすいデザインです!キラキラ



こちらも各サイズ1点ずつです!!