こんにちは!
さえこです!







今日はLUGIVAの新作大人シャツをご紹介♡








LUGIVA

ポンチョフリルシャツ

¥14,800(¥16,280)

color カーキ・ブラック


https://earlselect.fashionstore.jp/items/83871513












薄手でとろみがあり

落ち感がとっても綺麗な

ポンチョシャツ❤️


襟が小さめで

ノーカラーに見えるデザインなので、

かっちり感なくラフに着れちゃうキラキラ




↑柄のインナーを合わせたり、

ボタンを開けて羽織としても二重丸











前は少し短め、

後ろがかなりしっかり長めのシルエットなので、

カバーも出来て最高100点100点100点



袖が少しフリルっぽかったり、

生地をたっぷり使った

ボリュームのあるポンチョシルエットは

珍しくておしゃれです二重丸








ブラック下差し










このたっぷり生地を使ったシルエットが

本当に綺麗❤️


でも落ち感あるので着膨れなし二重丸二重丸二重丸


























シャツ2型め下差し下差し




LUGIVA

サイドドロストブラウス

¥15,800(¥17,380)

color ホワイト・ブラック


https://earlselect.fashionstore.jp/items/83870937











こちらも生地は薄手で、

少しだけ光沢のある

高級感あるお素材を使していますキラキラ



特徴はサイドのドロストリボンと

ボリューム袖❤️



9部袖くらいの袖丈なので

手首も綺麗に見せてくれますキラキラ








こちらも着丈しっかりあるので

腰回りをしっかりカバーしてくれます気づき


















大人っぽいデザインで

流行り廃りのないデザインなので

長く使っていただけます二重丸




ぜひチェックしてくださーいキラキラキラキラ