こんにちは😊
えりです😊


本日はRISLEYより入荷致しました
綺麗めワンピース&トップスのご紹介です✨





RISLEY

アシメフリルワンピース

23,000(¥25,300)



デザインは勿論のことですが

なにより素材がとっても綺麗で素敵なんです🥰


つるんととろみのある生地で

落ち感や陰影が美しい✨


結婚式の二次会なんかにも使用できそうです🙆‍♀️











スカート部分は斜めに切り替えられており

裾にかけてフワッと広がります。


肩のメッシュ部分を開閉できるのは左のみ。

サイドポッケも左のみに付いています💡





肩のジップを閉じるとこんな感じ☝️

肌見せが苦手な方は

ジップを締めてもデザインが生きておしゃれです😉








RISLEY

アシメフリルチュニック

¥16,800(¥18,480)



こちらはチュニックバージョン⭐️


左肩のメッシュフリルはデザイン変わらず、

右肩はノースリのデザインなので

真夏まで長く着用いただけます😉




ブラック↓







右側ウエスト部分の内側にゴムが通っており

キュッとくびれを作ることができます✨

ここめちゃくちゃ細見えポイントでした💯



肩のジップはしっかり開けても↓





閉じてももちろん❤️↓







ベージュ↓







メリハリのあるアシンメトリーの裾が

めちゃくちゃかっこいい✨

1番長いところは膝下くらいしっかり長めでした😉









 WEB store


Instagram