こんにちは!
さえこです!




本日はおすすめの春アウター!飛び出すハート





GALENA

メッシュレイヤードトレンチジャケット

¥23,000(¥25,300)

color アイボリー・キャメル・ブラック




https://earlselect.fashionstore.jp/items/83136724













前回入荷時に

すぐ完売しちゃったお洒落トレンチ❤️


ボトムスが合わせやすいミドル丈で、

身幅や袖周りがゆったりしていて

着心地が良いんです二重丸









表面は少し艶のある薄めの素材で、

メッシュ素材との異素材ドッキングデザインが

めちゃくちゃお洒落❤️❤️



腰回りはカバーできるのに

スカートとのバランスも良くて

とっても合わせやすいです気づき
















アイボリーは

ベージュカラーのメッシュとドッキングで

配色感が可愛いカラーです❤️


綺麗めに見えるアイボリーカラーを

カジュアルに

まとめてくれる色に仕上がってます100点







とっても春らしい色で

デニムに合わせるだけで可愛い❤️





















落ち着いた定番カラーのベージュも❤️


絶対的に合わせやすいカラーなので、

ヘビロテ間違いなし二重丸


生地がタラタラで着心地がとっても良いので、

カーディガン感覚で長く使っていただけますキラキラ



ぜひチェックしてくださいー!