こんにちはー!
さえこです!









INDIMARK

ハイウエストワイドデニム

¥13,600(¥14,960)

size  S・M


https://earlselect.fashionstore.jp/items/83309962










高身長の皆様!!!

お待たせいたしました!!!

超丈長めの

美脚デニムワイドパンツです二重丸二重丸二重丸


高身長さんには

いつも『もっと丈長いデニムないの?』

と言うお声をいただいてました不安



履き心地のよい伸縮性のあるデニム素材が

本当に楽ちんで、

これは最高!!と思って仕入れてきましたチョキ❤️









わたしはSサイズを着用しました!

ブーツのヒールは5センチくらいあるので

それで丁度って感じですびっくりキラキラキラキラ








ハイウエストですが

もちろんウエスト内側全ゴムなので、

締め付け感ぜろキラキラ


お尻もめっちゃ綺麗キラキラ



ぜひ一度試してみてください指差し飛び出すハート飛び出すハート


















flamingofirm

起毛天竺ロングスリーブTシャツ

¥11,000(¥12,100)

color オフ・サンド (ピンク完売)















フラミンゴていばんの起毛天竺ロンT❤️

トレーナーとロンTの間くらいの生地感が

めっちゃ使いやすいんですキラキラ


素材がとても柔らかいので着心地も良く、

お尻を隠してくれる

長さとシルエットも絶妙100点100点



今回のカレッジロゴが

めちゃくちゃ可愛くて入荷当初から大人気です二重丸













サンドにはボルドーカラーのロゴ笑い


再入荷分も少なくなってきてますので

お早めにチョキチョキチョキ