こんにちは😊
えりです😊


本日は待ちに待った
risleyの2024S/S商品が入荷しました🎉🎉




risley

肩ジップパーカー

¥16,800(¥18,480)



risley

フロントZIPスカート

¥14,800(¥16,280)





ボンディング素材で着心地抜群のセットアップ💓

細かなデザインの入り方と

着た時のシルエットがさすがrisleyでした👏



ホワイト↓







グレー↓




柔らかいボンディング素材×ナイロン素材で

カジュアルなデザインですが

女性らしさと上品さも兼ね備えた

優秀セットアップ💓



アイテム別に詳しくご紹介致します😊



まずはトップスから↓






えりはホワイトを肩ジップを開けて着てみました😊

さりげない肌見せが可愛い💓





なっちゃんはグレーを肩ジップを閉じて💓

肌見せが苦手な方はもちろん

ジップを閉めても形の綺麗さは健在🔥





お次はスカート↓













前後のジップを開けると

ナイロン素材が顔を出します✨

ふわっと揺れるフレアシルエットに💓


立体的で大きなポッケが

腰回りをカバーしてくれます👏





ジップを閉めるとIラインが綺麗に出て

かっこいい雰囲気になります✨



WEB store


Instagram