こんにちは!
さえこです!



新年明けましておめでとうございます桜
今年もEARLをどうぞ宜しくお願い致します✨

2024年も
皆さまに喜んでいただけるような
お洋服をセレクトしていきますので、
楽しみにしていてくださると嬉しいです❤️












LUGIVA

カットジャガードイージーパンツ

¥15,800(¥17,380)→30%OFF

color ブラック・グリーン・オフホワイト




https://earlselect.fashionstore.jp/items/81734347













ラフに履けるイージーパンツに、

カットジャガードのお洒落な素材を使用✨


綺麗めにもカジュアルにも

幅広く合わせやすいデザインで、

一癖あるボトムスをお探しの方にオススメ二重丸













ジャガードフリンジのふわふわ感も可愛いし、

サイドには配色のラインが入って

メリハリが出るデザインに❤️



ウエストはゴム使用で、

紐でサイズ調整も可能です二重丸



オフホワイトにベージュの配色、

上品で綺麗キラキラ




















グリーンが抹茶みたいな色味で

めっちくちゃ可愛いです100点100点100点


モノトーンで合わせるのも良いし、

春先にブラウスとか合わせても良さそう、、二重丸


グリーンはデザインの良さが

1番際立つカラーになっているので

個人的No. 1でオススメです気づき



















ブラックはジャガードの素材の馴染むので

やっぱり1番合わせやすいカラーかと❤️


ラインの配色はモカ上差し

大人っぽい配色で絶妙な色味です❤️