こんにちは!
さえこです!






久しぶりの土曜日出勤、
賑やかな雰囲気が週末って感じですねー照れキラキラ








RISLEY

ノーカラーダウンコート

¥24,800(¥27,280)

color ベージュ・キャメル











RISLEYのアウター

今年はたくさんの種類が入荷しています❤️



ノーカラーのロング丈ダウンコート。

メンズっぽいカジュアルさと

さっと簡単に羽織れるデザインが

魅力の一枚です二重丸








ボリュームありすぎず、

薄手なダウンですが、

ダウン80%で暖か軽い❤️❤️❤️


ベージュにはカーキのパイピングと

後ろのデザインもお洒落です二重丸














キャメルは

明るすぎず暗すぎないカラーがお洒落❤️


無駄を省いたシンプルデザインなので、

長く愛用いただけますキラキラ








お尻周りもしっかり防寒指差し




https://earlselect.fashionstore.jp/items/79489416






















TRANOI

フリルバッグ

¥9,000(¥9,900)

color ブラック・カーキ











わたしも入荷して速攻購入した

TRANOIのフリルバッグ二重丸


やっと手に入れて使ってますが、

持ってると『その鞄かわいー』

と言われる率高めです泣き笑い飛び出すハート








手持ちもできて

ショルダーにもできる、

軽くて普段使いしやすいのに

お洒落に見えてデザイン性高い100点



















カーキ×ブラックかわいー❤️


チュールのフリルが

たくさん付いてるデザインなんですが、

カーキの組み合わせが

甘辛MIXでめっちゃお洒落です飛び出すハート




https://earlselect.fashionstore.jp/items/79569051