こんにちは!
さえこです!




今日はご紹介できてなかった
COOLAの新作をご紹介していきます!






COOLA

スカルコードエンブロイダリールーズT

¥12,800(¥14,080)

color ホワイト・ブラック


https://earlselect.fashionstore.jp/items/77186185









今季のCOOLAのスカル💀が可愛い!!♡


Tシャツはロープを刺繍したような

立体的なデザインキラキラ


なんだかPOPで可愛らしいスカルにきゅん❤️


Tシャツ自体は

伸縮性がありさらさらの着心地抜群素材キラキラ

めちゃくちゃ着やすくて

袖長め&タイトすぎないのが良い感じ!!










ブラックにはホワイトのデザインでこれも目立つー気づき


バックスタイルにはもちろんCOOLAロゴありグッ



今すぐ使えて

羽織ものプラスで秋も着回し効くおすすめTシャツです!















COOLA

スカルフェイスエンブロイダリーボーイズデニム

¥25,000(¥27,500)

size 36・38


https://earlselect.fashionstore.jp/items/77186398








デニムもTシャツと同じスカルのデザインが両モモにキラキラ


これは刺繍でデザインされていて

他には無いかっこよさと

お洒落なデザインが目を惹きます💖










ボーイズデニムといっても

サイズ感はストレートに近い感じ!

38サイズを着用しましたが、少し細身🤏

(軽めのストレッチあり)


ペイントや膝部分のダメージ加工も良い感じ⭕️



















COOLA

メルトベアーマルチプリントロンT

¥16,800(¥18,480)


https://earlselect.fashionstore.jp/items/77186587












こちらはブラックと2色展開でしたが

すぐに完売してしまって現在ホワイトのみです!


でもこれ、着たら猛烈に可愛かった!!❤️


オーバーサイズなメンズシルエットのトップスに

ストリートなロゴがたくさん&くまの発泡プリント❤️




個人的かなり推しです👆💓






















COOLA

ロゴベレー帽

¥7,900(¥8,690)







ベレー帽も入荷してきてまーす!


クーラのロゴテープに星スタッズが付いた

シンプルで使いやすいのに

インパクトあってカッコ良いやつキラキラキラキラ



サイズ調整可能!

WEBSTORE掲載しておりませんので

気になる方はお問い合わせくださいー気づき