こんにちは^^
さえこです^^















今日は秋の新作アイテムが
たっくさん入荷したので、
お店にずらりとおしゃれな新作が並びました💕










その中でもわたしの一番待ってたやつニヤリグッド!




















Risley

ボア切替トレンチベスト
¥19800


今年の秋もおすすめすぎるトレンチベスト✨
Risleyからのトレンチベストは
カチッとしっかりめなロング丈トレンチに
背面はボア素材の切り替えになった
大人でお洒落なデザイン❤️





ボア素材も、とっても柔らかくふわふわで
カジュアルすぎずで良い〜照れ💕💕



前締めでワンピ風にももちろん🙆‍♀️⭕️

可愛すぎて大興奮してたら、
朝一でご来店いただいたお客様も
一目惚れで連れて帰られましたおねがい

ありがとうございます♩



















そしてこちら、
コートタイプもあるんですっ‼️



Risley

ボア切替トレンチコート
¥24800




はい可愛いです〜チューチョキ❤️

トレンチコートは、
少しオーバーサイズのシルエットで
大人ルーズに羽織れます🙆‍♀️✨




すごく小さな事ですが、
ボタンを開けた裏側がブラックのステッチが入ってて
こういう細かいところの高級感がたまらないのです✨笑い泣き💕


















そして最後はこれっ‼️‼️




Risley

バイカラートレンチコート
¥24800



ボア素材ではなく、
同素材のバイカラータイプ✨!

わたしはこれを買います🙌笑い泣き笑い泣き笑い泣き

袖もオーバーサイズなんですが、
袖口のベルトをキュッと締めると
えぇー感じのルーズな雰囲気に♡♡





長めの作りなので、高身長の方にぜひ❤️
めちゃくちゃカッコ良いですよ!!!✨










ぜひ羽織るだけでグッド!グッド!グッド!

お洒落な秋服体験してください❤️❤️❤️