こんにちは^^
さえこです^^











超かわいいブルゾンが入荷しましたよー❤️








EARL SELECT

シャーリングシフォンブルゾン
¥11000→¥6900
 color  ブラック・グレージュ




これをずっと待っていた、、💕

すっけすけのシースルーなシフォン素材ですが
少し肌寒いときや
クーラーがきつい時とかに🙆‍♀️⭕️
羽織るのと羽織らないのでは全然違う‼️
し、お洒落さも出て🙆‍♀️⭕️❤️


 
袖はたっぽりボリューミー♩



後ろはセンターにシャーリングが入ってて
立体感が出る感じニヤリチョキ





はい、グレージュ買いますパーてへぺろ
もっさんも買うらしいですパーてへぺろ





気になったのでブラックも👇↓💕



ハードになるかな?と思ったけど
全然いけるー🙌むしろかわいいー❤️❤️

ブラックの羽織は超万能ですからね!
デニムにも合わせやすいし持ってて損なしです!



ジップ閉めてもかわいかったニコニコグッド!





おすすめですので皆様もぜひー合格合格合格



































MICALLE MICALLE

サテンタックパンツ
¥10500→¥7300
 color  アイボリー・カーキ




今年らしいサテン調のパンツ✨
さらさらな履き心地で超気持ち良い🙆‍♀️♡



丈は長めで高身長さん向けキスマーク
トップスインしてかっこ良く履けますよ!

アイボリーもカーキもかなり
おしゃれカラーです❤️
ぜひ挑戦してみてくださいー!