こんにちは^^
さえこです^^









今日の新作は夏におすすめのカーディガン〜♩












ANNA KERRY

ミドル丈フードカーディガン
¥9800

color  ブラック・ベージュ




どんな方でも合わせやすい
ミドル丈のカーディガンは
かなり薄手で真夏の暑い季節にもぴったり🙆‍♀️⭕️

フード付きなので、
カジュアルに合わせられるし
とりあえずパッと羽織るだけでOKなやつ!笑





素材に麻が入ってるので通気性が良く
涼しく着られる訳ですが、
何が良いって麻なのに洗えるところ🙆‍♀️


とにかく普段使いにぴったりなので、
羽織をお探しの方にオススメいたします爆笑爆笑

























EARL

シースルー☆カーディガン
¥7900

color  ブラック・ネイビー・ホワイト




超可愛いうっすうす素材の
☆星☆カーディガン照れ照れ💕💕

こちらもミドル丈で
しっかり体型カバーしてくれながら
デザインのオシャレさが可愛いすぎる💕



タンクトップに合わせるのも良いし、
Tシャツの上にさらっと羽織るだけで
星☆のデザインが浮き出てとても可愛い❤️







ホワイトもおすすめ♡




そろそろ夏用の羽織りも
ゲットしておきましょうニヤリチョキチョキチョキ











それでは!