こんにちは(^_^)
さえこです(^_^)













MARIE D'OR
からの新作が可愛すぎるんですー💕💕












MARIE D'OR

バイオリネンドレープアシメトップス
¥16800

バイオリネンワイドパンツ
¥15800

color   カーキ・ベージュ



大人おしゃれセットアップ、、💕💕

バイオ加工を施したリネン素材なんですが、
着心地がサラサラで気持ち良く、
上質で
涼しく着られるので夏にとってもおすすめ!




トップスはアシンメトリーで
右肩のみ眺め&ボリュームのあるデザイン✨



ベルトしても良い感じです♩















ベージュ👇👇




どっちのカラーも好きすぎるラブラブラブ

絶対ゲットしますニヤリチョキチョキチョキ























MARIE D'OR

ストライプワイドパンツ
¥16800

color  アイボリー・ネイビー




こちらは柔かいのにハリのある素材感で、
太めのワイドシルエットが
とても綺麗に出るんです✨✨


ナチュラルなストライプ柄ですが、
素材感ですごく大人っぽく見せてくれます💕



長めのシルエットで
高身長の方にもおすすめですグッド!













買うものリストがどんどん増えていって
どないしよーーー叫び叫び状態!笑




やっと気温も暖かくなり落ち着きそうなので、
これから夏に向けたアイテムも
ぜひチェックしてくださいね♡
















本日もたくさん新作入荷しましたので、
お待ちしております💕