こんにちは(^ω^)
さえこです(^ω^)








昨日久しぶりに映画🎬見に行きました爆笑


マスカレード・ホテル!

面白かったですニコニコ
これから見に行く予定がある方、
映画中に明石家さんまが
出てるらしいので探して下さい!笑

最後の出演者のところに
明石家さんま(友情出演)
って出てたんですけど、
わたしはどこに出てるのか分かりませんでした!笑





















さて、本日の新作はワンピースです!







EARL select

パーカーロングワンピース
¥7900→¥4900
color  ネイビー・ホワイト




とーーってもシンプルなパーカーワンピですが
こういうのがめちゃくちゃ使えますよね♩

膝下丈のロングシルエットですが
サイドスリットですっきり着られます♩












ショート丈のアウターと相性🙆‍♀️⭕️










ネイビーはパンツ合わせで♩



サテンリボンが
カジュアルすぎない印象で可愛い💕



楽ちんワンピは今からの時期絶対使えます!✨

















ワンピースといえばこちらもオススメ💁‍♀️💁‍♂️



EARLselect

ラインニットワンピース
¥11000→¥5500
color ブラック・グレー



袖と裾の二本ラインがポイントのワンピ♩

これ、何が良いってとにかく素材!!
しっかりなのに伸縮性のあるニットが
とにかく着やすい!!



半額で超お買い得になったので
ご紹介させてもらいましたびっくりびっくりびっくり











ぜひぜひ遊びに来てくださいねー❤️❤️