こんにちは(^ω^)
さえこです(^ω^)









今日は久々に
可愛いデニムが入ってきましたよー爆笑爆笑爆笑





EARL select

ラップデニムワイドパンツ
¥12000

size  25.26.27



秋物新作ですっ爆笑爆笑爆笑


暗めカラーのインディゴで
綺麗めにもカジュアルにも♩

ラップデザイン&ハイウエストで
縦長効果で美脚に見せてくれます❤️











そんなデニムに合わせたのはこちら💁‍♀️👇



EARLoriginl  
肩あきリボントップス
¥5900→¥3900


👆こちらのグリーンが新色で仲間入り♡

全部で5色展開になりましたー爆笑









 



👆グレーも可愛かった❤️



ボルドーもっさん似合ってます❤️






















👇こちらはセールの新作〜♩


EARL select

シフォン切り替えトップス
¥8900→¥6200




シンプルなTシャツに
シフォン素材の切り替えデザインが
オシャレなこちら💁‍♀️



バックスタイルも抜かりなく可愛い😍💕












いま
秋を意識した暗めカラーのトップスが大人気❤️









オススメたくさんなので
ぜひ遊びにきてくださいねー爆笑爆笑