こんにちは(^ω^)
さえこです(^ω^)










わたしからも
MADE IN USA🇺🇸のブランドをご紹介💕





『slic slic (スリックスリック)』





¥12000







slic slicから届いたのは
キュプラ100%のワンピース♡

ゆったりとした前後差のあるシルエットで
ストレスフリー♡な着心地!✨




背中はレースアップに♡

真っ黒ではない、墨黒のカラーも
オシャレで好き💕






















¥12000



こちらもslic slicからオールインワン!
先ほどのワンピースと同素材の
キュプラ100%でめっちゃ涼しい〜照れ照れ




夏にぴったりな楽チンオールインワン!
これは素材が上品なので
カジュアルになりすぎずすごく良い♡♡





合わせたMINNETONKAのビーサンは
再入荷でサイズ揃いました♡




















そしてCAL.berriesからも!





CAL.berries

ノースリーブカットソー
¥3900

color ホワイト・ブラック・ネイビー・グレー





毎年定番のわたしの大好きなカットソー😘❤️



今年も3色買います✋✋✋!!


雑誌にもよく掲載されてるんです♩

ベーシックな使えるアイテムは
洗い替えに何枚も買っちゃう♡♡





超オススメなので
ぜひ試してみてください(^ω^)💕

















それでは(^ω^)