こんにちはキラキラ

今日は朝から雪混じりの雨が降ってました雪だるま
お天気悪い日は余計に肌寒く感じますねDASH!DASH!

でも今日は可愛い新作が入荷してテンションあがっておりますアップ
春物も少しずつですが入荷してくる時期なのでそっちも楽しみ〜チュー


毎回入荷すると人気のウォレットシリーズ、
ANNA KERRYから届きましたよドキドキドキドキ



{9A32DCC4-7A49-4CFA-9F99-3F9738BCB42D}


ウォレットバッグ
¥7900

レザー調の大人っぽいデザインカバン
ホワイトは少し光沢のあるシャイニーカラーですゆめみる宝石




{1ED547DC-2F7D-44D9-9F52-E50B04F2A525}


まずは、こっち側を開けますと、、


{3770FFCC-54BC-4169-A857-D0AD023CBFF5}


真ん中ファスナーはさんで、ポケットが2つキラキラ


{F207AACE-0A89-4E98-928A-049334B21973}


反対側のファスナーを開けると、、


{C9C78A4C-2273-4E29-8BBB-DBE4DEE2881D}


はいビックリマークでましたビックリマークビックリマーク
カード入れ、小銭入れ、お札入れ、充実しておりますウシシ


{7B59E033-8C74-422B-9F31-1F6AADCA2AC1}


ショルダーヒモは取り外しもできて、バッグ自体が2つに分解できちゃいますキスマーク
お好みで色々カスタムできそう〜ラブ



{07C41814-3262-4B7F-B9FF-E04987BF1DC0}


このサイズ感が可愛いんですよね〜デレデレ
荷物を少なく、両手あけたい時にすっごく便利ですねクラッカー
ぜひ店頭で、手にとって見てください目