お盆に東京行ってきてエヴァストア行ってきたw | サガルン地味ブログ

サガルン地味ブログ

こえ部や日常の出来事を書き込んでます

エヴァストアめっちゃオレ得やったっ( ´(ェ)`)
これ此処限定の人形焼きw(・∀・)

こしあんでした。
つぶあんがよかったw≧(´▽`)≦
おいしかったのでよかったですけどっ
また行きたいと思いますっ
エヴァ好きな方是非行きましょう!
場所は原宿駅から歩いて7分ぐらいの場所に黒い建物があるのでw(≧▽≦)

アニメイトも行きましたが すごく混んでましたw(σ・∀・)σ
キャラクターグッズもいろいろあったんですが、エヴァンゲリオン グッズに関してはすごくすくなくて、いいろいろ探したんだけどあんまりなかったです。。。(´д`lll)
やっぱりエヴァストアは、すごい種類があってよかったと思います。
アスカや レイのキューピー人形とかもあり、コラボ商品 なんかも楽しみました!(´_`。)