✽第二号ブログ記事✽ | サガルン地味ブログ

サガルン地味ブログ

こえ部や日常の出来事を書き込んでます

3DSを最近になって買いましたw
会社の人にモンハン3Gを勧められて
ノリで買いました!
いやぁ、最近のゲームってすごいですね!
本当に奥行があるんですねw
必死に会社の人と狩り行くために
G級まで頑張ってますw

正直今するゲーム多くてあんまり手を付けられない状況
バイオとかもやってて、いやぁびゃああ難しいw

バイオとかだったらオンライン協力プレイできるので
よかったらやってる方居たらやりましょうw

他には3Dのビデオ見たりとかしてますよ

拡張パットなども利用してゲームを楽しく進めて
行きたいと思いますw