千葉県袖ケ浦市、千葉市
ピラティススタジオ
studio eArk(スタジオ アーク)で
ココロとカラダを磨く!!

エリカです 


東京都江戸川区西小岩にある
ピラティススタジオ『ELEC』さん


1周年記念 特別企画✨
お招きいただき😊
ba6 メイク講座
・綺麗になるための顔の筋トレ
・ベーシック アイブロウ


二本立ての出張レッスンへ
『顔のたるみ』による
・顎まわりのモタモタ
・首のモタモタ(🐓みたいって😅)
・顔が長くなった
・笑顔が自然じゃない
・おでこのシワ
などなど
皆んなの悩みは『たるみ』
今まで受講くださった皆様の意見をまとめても
お悩みNo.1の『たるみ』
口角で口角あげて笑うから
不自然だし
シワよるし
たるむんです〜
笑顔の作り方を知って
動かないなりにも動かして
お顔がフワフワになり
写真の笑顔が別人のよう☺️


笑い声絶えない楽しい時間でした🥰
眉毛
・眉毛サロンに行ってみても何だかしっくりこない
・自分に合っているのか分からない
・どうして良いか分からないから前髪で隠す
・自信のある眉毛になりたい
などなど
大切なのは
自分の顔を知ること💡
自分の顔を知ったら
左右対象に描く!!!
チグハグな人、多いんだ💦
自分の顔の黄金比のままで綺麗な人もいる
黄金比では間抜けな感じになるから、じゃあこうしよう
黄金比ではキツく見えすぎるから、じゃぁこうしよう
左右対象に描く
その意味をしっかり理解し
自由に描けるようになったら
雑誌に載っている流行りの眉毛も
自由自在に描けるようになる
✨自分を知ること✨
苦手に向き合ってコツコツやってみよ♬
必ず綺麗になるよ💓


真ん中がオーナーのミカさん

なんで両手ここなんだ😂

何のタイミングだったのかな 笑笑

お二人とも

雰囲気が柔らかくなったな〜

綺麗になった〜☺️


顔だけ綺麗にしても

身体が歪んでいたら元に戻る可能性大!


顔も身体の一部

ピラティスとの相乗効果抜群✨




出張行きますよ〜

ご相談くださいね😊



コチラから