千葉県袖ケ浦市、千葉市
ピラティススタジオ
studio eArk(スタジオ アーク)で
ココロとカラダを磨く!!

エリカです
薄着になる前に
今からでも間に合います💓
3カ月続けてみませんか?
お肌のターンオーバーはおおよそ1カ月
筋肉のターンオーバーは3~6カ月
やれば変わります💓
re・Frame exercice®
骨格ボディメイク3ヶ月特別クラス
(5月からのチャリティークラスご案内)


世の中にある骨格なんちゃら〜というものは
re・Frame exercice®を学んでいるか
ここを元に考えられたもの
なので骨格ボディメイクの
『元祖』と伝えたらイメージしやすいでしょうか☺️
*******
5月からのチャリティークラス
ボディメイクとうたっておりますが
元々は腰痛、肩凝り、首の痛み、股関節痛、膝痛など
機能不全を解消させる為に生まれたプログラム
・関節が正しい位置にあり可動がスムーズである
・動作時に関節中心軸が保てる安定性(インナーマッスルが働いている)
・骨の配列が正しく、連動性、協調性がある
これらを
自分で動かし←ココガジュウヨウ!
脳への信号(神経)の修正もしつつ整えていきます
結果
痛み、歪みから解放され
同時に整った美しい骨格ラインが手に入る
というプログラム
全コース共通なのは
🔸体幹を鍛えて骨盤を整える🔸
どのコースでも、あっこれやったことある!
というエクササイズが被ることもあります
最低限必要なことなので
痛みのある部分が何故痛いのか?
代償運動といって、痛みのある場所が原因とは限りません。
歪みのある部分以外が原因で、その箇所が歪んでいることもあります。
むしろその方が多いです。
この辺の詳しいことはパーソナルレッスン対応になりますが
    
原因を解決し
自分の身体を整えてあげる
良い状態を保てるのも
自分しかいないのです!!
相談、ご予約
ご連絡くださいませ〜
⁡【長浦店スケジュール】








【千葉店スケジュール】








ご予約は

コチラから


*******
受講料の一部を【空飛ぶ捜索医療団"ARROWS"】
能登半島地震緊急支援へ寄付します
*1/2〜現地入り、活動くださっております。
その瞬間で必要な支援が変わります。
ぜひ!HPより確認されてみてくださいね。
救いたい。
一秒でも早く、一人でも多く。
私たち空飛ぶ捜索医療団"ARROWS"は、大規模災害の被災地にいち早く駆けつけ、救助・救命活動を行う、医療を軸とした災害緊急支援プロジェクト。
航空機やヘリコプター、船などの輸送手段を活かし、医師や看護師、レスキュー隊員、災害救助犬などの救助チームが被災地に赴きます。
*******
#骨格
#元祖骨格ボディ
#リフレイム
#袖ケ浦市
#千葉市
#身体を変える
#綺麗な姿勢
#体質改善
#綺麗な背中
#o脚
#ヒップアップ
#頑張り過ぎない エクササイズ
#ガンガンな
#腹筋運動 は寸胴になるよ
#今でしょ