千葉県袖ケ浦市、千葉市
ピラティススタジオ
studio eArk(スタジオ アーク)で
ココロとカラダを磨く!!

エリカです

能登半島地震緊急支援チャリティークラス



▷シルクサスペンショングループレッスン

🏠長浦店

4/14(日)13:00〜14:15

4/17(水)9:30〜10:45

定員5名

レッスン料:¥3,000-〜

担当:erika

🏠千葉店

4/24(水)10:00〜11:15

4/27(土)15:00〜16:15

各回定員3名

レッスン料:¥5,000-〜

担当:erika

どなたでも参加できます。

医療機関にあるレッドコードというリハビリ器具から生まれているシルクサスペンション、しっかり伸びて、しっかり効きます!

即効性のあるメソッド♬

骨格ラインの歪みを整えて、ニュートラルを作ってからシルクサスペンションに入ります。

たっぷりじっくり75分!

*******



▷キレイになる為の顔の筋トレ講座(💻オンライン)

全国どこからでも参加できますね〜☺️

①4/6 (土) 14:00〜16:00

②4/10(水) 10:00〜12:00

1回完結、同内容です。

*申込〆切:3/30(土)

レッスン料¥6,000-

*再受講は¥3,000-

*スタジオで受講希望の方はご相談ください。

お顔のお悩みNo.1  たるみ! 解決!!

〜キレイになる為の顔の筋トレ〜

▶︎メスを入れる前に、ぜひ試して欲しいです。

フェイスラインのたるみ諦めている人

もったいないよ〜

やれば結果が出ますから

やらないから何も変わらないのです

綺麗な物を見るよりも

創造している方が幸福度が高いですしね♡

笑いやすくなりますよ

笑顔は免疫力を最大限にあげてくれます♡

顔の筋肉も鍛えていれば

何歳になっても衰えを最小限にすることが可能です

💎たるみ、むくみ、歪みをなんとかしたい

💎首を細くしたい

💎目を大きくしたい

💎首のシワ、ほうれい線をなくしたい

💎化粧持ちを長くさせたい

💎小顔なりたい

💎二重顎なくしたい

💎顔が四角くなってきた

💎笑顔が引きつる

💎左右差どうにかしたい

💎表情が硬い

💎どうやって笑ったら良いか分からない

💎フワフワなお肌になりたい

一つでもあてはまったら顔の筋トレ始めましょ♫

お問合せは

コチラから



*******

受講料の一部を

【空飛ぶ捜索医療団"ARROWS"】

ホームページはコチラから

能登半島地震緊急支援へ寄付します

*1/2〜現地入り、活動くださっております。

その後の活動を、ぜひ!HPより確認されてみてくださいね。

救いたい。

一秒でも早く、一人でも多く。

私たち空飛ぶ捜索医療団"ARROWS"は、大規模災害の被災地にいち早く駆けつけ、救助・救命活動を行う、医療を軸とした災害緊急支援プロジェクト。

航空機やヘリコプター、船などの輸送手段を活かし、医師や看護師、レスキュー隊員、災害救助犬などの救助チームが被災地に赴きます。

*******