✨キレイは創る✨

千葉県袖ケ浦市の
トータルボディメイクスタジオ
studio eArk(スタジオ アーク)で
ココロとカラダを磨く!!

エリカですニコニコ


大切なことを忘れかけた頃に

TSUGUさんに会うタイミングがやってくる

偶然なのか必然なのか


私のGW初日は

その大切なことを思い出す日に✨


人は1日15分笑うだけで

ストレスホルモンの分泌が

約15%減少するんですって


心から笑う

というところがポイントで!!


この日は

終始笑いっぱなしだったから

おかげさまでツグさんとバイバイする頃には

ほっこりし過ぎて眠たくなっていた🤣


なので

クチャクチャな顔になっていても

良しとしよう 笑笑


注意前回よりは

目のある写心が増えました🤣 笑笑


新たな一歩を踏み出すキッカケを作ってくれる

人柄写心家TSUGUさんの


100人撮影 『It is my life』

http://tsugu-photo.com/may-photo-hundred2/


もう少し枠がありそうです♫



波の音

潮の香り

水面のキラキラ具合

広い空

etc


海、好きだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

海は〜広いな〜大きいな〜♫ 


ということで

ものすごく元気になりましたので

本日のレッスンは

ちょっとハードかもね  笑笑



studio eArkのホームページは

コチラから