✨キレイは創る✨

千葉県袖ケ浦市の
トータルボディメイクスタジオ
studio eArk(スタジオ アーク)で
ココロとカラダを磨く!!

エリカですニコニコ


ご夫婦で

お顔の凝りをほぐしに♫

年齢に勝つ!

清潔感アップ大作戦! 


おでこのシワが薄くなったー✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨

とニコニコでした😊



✨3秒でリフトアップする✨

魔法のオイル

通称【コガオイル】


体感してみませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡


MIREYの高濃度酸素オイル

(天然アルガンオイル+高濃度酸素)を使い

顔の凝りをほぐす

『顔筋オイルケア』


プラス

頭蓋骨矯正のセットで受けてくださいました♡


凝りをほぐすだけでリフトアップするからホント不思議( ̄∀ ̄)


グングンリフトアップするのが目に見えるから

笑っちゃうくらい変わるから♬


一回でマイナス5〜10歳は若返る♫

ついでに小顔になっちゃう♫


顔の凝りをほぐすと口角が自然に上がるから

笑いやすくなりますし♫


⭐️酸素を細胞に供給しましょ⭐️


男性だって

もちもち赤ちゃん肌になりましょ♡

触ってみたくなる肌に♡


真皮層から元気になりますよ〜♫

ターンオーバーを早めてくれますし〜( ̄∇ ̄)


✨目指せスッピン美人✨

✨メリハリスッキリ美人✨


≪studio eArk小顔メニューの効果≫

・おでこのシワが消える

・ほうれい線が薄くなる

・目じりのシワが消える・目が大きくなる

・頬骨がへこんで顔がちいさくなる

・鼻が高くなる

・彫が深くなる

・肌の艶がよくなる

・痩せたと言われる

・顎がシャープになる

・印象が若返る

・偏頭痛がなくなる

etc

*感じ方には個人差がございます


studio eArkのホームページは

コチラから