少しの間、ブログと疎遠になっていたら、もう6月とは(*ノωノ)
X(Twitter)では日々の事を発信しているんですけどね。
なかなか、ブログを書く気になれませんでした。
 
今年は正月からセール品を求めて釣具屋をめぐり散財しました。
でも、一昔前はどこも福袋のイメージでしたが
もう正月だからと言って福袋を売る店も減ったきた気がします・・・
まぁ、余計な物が多くて私もあまり買わないタイプだからいいのですが(*ノωノ)
 
 
2月は初めて新潟のフィッシングショーに行ってみました。
 
 

お目当ては美人怪魚ハンターのマルコス!!
 

 
 
 
3月には毎年恒例のキープキャストに行ってきました。

今回のキープキャストで楽しみにしていたのが
ニシネルアーワークスの西根さんに生で会えること!!
 

 
少しお話させてもたいましたが、いい人でした♪
 

 

モギノハンにも会えました!いつか琵琶湖でガイドをお願いしたいです(*´з`)
 
 

 

有名な人もチラホラ(*ノωノ)

 

ガンクラフトの岩井さん

issiの村上さんも!

 
でも釣り自体は中々行けていなくて、
GWに恒例の霞ヶ浦アメリカナマズ遠征が初釣りとなりました!

 

 
 

 
中々厳しかったですけど、釣れてよかったです!(^^)!

 
村田さんは会えなかったな~( ;∀;)

 
 

 

5月にやっとこ初バス
野尻湖でスモール!!
 

 
 

 
今月には今年初めての宮城アングラーズヴィレッジ!
休日の混み具合、すごくて、
年々、人気のフィールドになっていることを実感!

 
最近では、地元に川村幸太郎さんが来てくれました♪

 
 
こんな感じで、釣りライフを楽しんでいます!
釣りって人生を豊かにしているなぁ('ω')ノ