今年も色々ありましたが、年末に車を購入しました!

この車で、どこに釣りに行こうかな?

 

 

バイクで峠を走ってみました。

県境でとっても寒かったですが、久しぶりのバイクでの走行は

大型免許を習得を目指したくなりましたね~

 

 

 

群馬の宮城アングラーズヴィレッジにも数回、行くことができましたが

毎回、楽しませてもらってます。

でも、まだ新魚種は釣れてない・・・

2024年の課題です!!

 
 

 

 

今年は霞ケ浦アメリカナマズ遠征も数回、行ってきました♪

アメリカナマズの以外にも釣れてビックリ( ゚Д゚)

次はシーバスでも連れてくれると嬉しいなぁ

 

 

エリアトラウトも楽しみましたね~

でもサイズ、数、ともに満足できることって少なくて

もう少し勉強しないといけないなぁ~

 

 

 

野尻湖も楽しかったな~

 
 

 

 
 
 

 

釣りではないですが春には富山のチューリップを見に行きました♪

綺麗でしたね~

 

 
 
釣り以外にも婚活を視野に入れたマッチングアプリを始めました(*´▽`*)
まだ結果は出ていません(*ノωノ)
 
来年も色々な事に釣戦したい1年にしたいです!!
 
よいお年をお迎えください(^_-)-☆