万引き見逃し‼️1点物‼️容姿記憶‼️説明欄詳細‼️ | この壁の向こう側

この壁の向こう側

人に迷惑をかけ続け、自由奔放に生きてきた。一生背負っていく過去は変えられないけど、未来は自分で変えられる。自由な今、本職は万引きGメン。過去から学んだ事。そしてその変化。どう生きてどう死んでいくのか?日々問い続けるドキュメンタリー。


6月9日 水曜日

某スーパー某店16時54分 30代男性。ミンティア1点214円をズボン右ポケットに隠匿。

一点の為防止に変更。出入口前に立睨みつけると、売場に戻りビールおにぎり2個を、追加購入し、隠匿した商品もカゴに入れ精算して退店。

防止事案。

基本的に被害品が1点の場合、誤認を防ぐ為、捕捉はしない。今回のケースも見送りとするところ、腹立つので、精算させるためにガン飛ばしていたところ、万引き犯が自ら店内に戻り、追加購入までして、精算した。店の売り上げに貢献した。