ラミちゃん サヨナラ | えありんの東京ヤクルトスワローズブログ

ラミちゃん サヨナラ

これはねー汗

仕方ないですしょぼん

そりゃファンとしては、神宮のラミちゃんであり続けて欲しいですビックリマーク

気持ちはあるけどね。


年齢考えると、複数年契約ってのは厳しいよね。

ラミに複数年契約で数億掛けるなら、セスGを残すべきという事情もあるしあせる

スワローズは¥お金ジャブジャブ、マネーゲーム出来るような球団

ではないので仕方ないです。それでも1年4億円の提示したのだから

誠意は示したものと考えましょう汗スワファンの皆さん、諦めましょう。


今思えば古田監督が最後の神宮で外野に走った時、古田監督含めて

3人いましたよね・・・。予感させたんだよなぁ、あの光景って。

やっぱりそうなりましたねダウン


でもラミを応援する気持ちはあります。

例えGに行こうがDだろうがTだろうが。(Gかなぁ?SBか?)

パリーグでもセリーグでもいい。

それはラミが野球人生を生きていくために選んだ道だからね。

ペタのようにはなって欲しくので、本音はウサギはやめてシラー



横浜のクルーンも退団でしたねえ。

今年はFA大盛況だし、いろいろと面白くなりそうですアップ

元C新井選手はTでしょ。

後は福留がどーするか楽しみです音譜

個人的にはTだけはやめてって感じべーっだ!


明日はフィギィアスケートフランスGPのフリーですねニコニコ

まおちゃん、優勝狙える位置だし、大きなミスさえしなければ

そうそうには抜かれないでしょうね。

華麗なるステップでガンバレアップアップアップ


PS

初めて読者さまがつきました。御礼ラブラブ!