今日もご訪問ありがとうございます爆笑

お天気悪くて外出自粛が捗りますね。(笑)
皆さんいかがお過ごしですかニコニコ

今朝、まゆさんのオンラインサロン1日目、受けてきました。。。
(さとう式は何もしてない状態で試してみたかったので、前日から耳周りもなにもせず)

って言っても、ライブ配信されてる動画でまゆさんの言われてる通りにさささーーっとお顔や身体をなでたりしただけなんですが…

え、凄くない?!この変化。
言わずもがな左がセルフケア前右がなでなでしたあと。
多分…なで時間含めて左右で3分違いくらい?

おそろしやーーびっくり

もうなんか自分の顔ブログに貼るのが1番わかりやすいので、平気になってきました。(笑)

これ毎日やってたらずっと右の写真の状態だよね。

こりゃ、やらないとーチュー

まゆさんのオンラインサロンは今日から始まってますが、いつから参加してもOKのようなので、気になった方はまゆさんのブログをご覧になってくださいウインクピンクハート
(ちなみに料金は投げ銭で500円~と、なかなか斬新なシステムです)
そういえば、仲の良い友達が一緒に受講してるのですが、まゆさんに教わったように小学生の娘ちゃんにマッサージをさささーーっと施したところ…

今まで170回くらい連続で出来てたけん玉、急に280回くらい出来て記録更新したそうですびっくりキラキラキラキラキラキラ

数回なら『まぐれかも』だけど、そんな急に100回以上出来るようになるー?!!!(笑)
これはさとう式の屈筋理論関係してますね、絶対爆笑
強ばった筋肉がふわふわになってちゃんと働いてくれてるからに違いないおねがい

大人はリフトアップや身体の痛み軽減などが主になってきちゃうけど、子供だとそういう風に結果が現れてくるのかーーびっくりキラキラ
おもしろいっっラブラブラブラブラブラブラブ

さぁ、緊急事態宣言下でおこもり生活している間にどれだけ変わって良くなれるか…
楽しみで仕方なくなってきましたーーおねがい

次は明後日ですラブラブ

明日はゆっくりお家で映画でも観て過ごします爆笑


今日もありがとうございました照れ

Hacoでしたピンクハート