金と黒の篭 | 【大阪堺区】Rainbow Phoenix~あなたはどんな翼で飛びたいですか?

【大阪堺区】Rainbow Phoenix~あなたはどんな翼で飛びたいですか?

ヒーラー画家 KENJI 普段はアクリル画、デジタルアートの制作を行っています。また、ソウルシンボルセッション、オラクルカードを使ってのメッセージ、ヒーリングなどの癒しの活動も行っおります。

 I Am that I Am  

こんばんは。
SHINE(シン)です。

今日もわたくしのBlogにお越しくださりありがとうございます。

皆さん、今のご機嫌はいかがですか? 鳥の羽根

 

 

 

 

今日は夏日でしたね~晴れ

暑いですのぉ。むぅ…

 

さて、今日は夢のお話し。

 

今日の朝方、起きる前にこんな夢を見ました。

 

また、誰かと話していたのですが、その時に金色の篭と黒の篭を見せられて

こんな会話をしてました。

全ての内容は覚えていないのですが、こんな感じの内容でした。

 

「金の篭と黒の篭、どっちが豊かに見える?」

 

S、そらぁ、金の方でっしゃろ。パンさん/歩く

 

「そうじゃな!金の方が豊かに感じるじゃろ。

この二つの篭は、金の篭がポジティブを、黒の篭がネガティブを表しておるのじゃ、

前にも、全てのものにはポジティブとネガティブな側面を含んでおると言ったじゃろ。」

 

S,うん、言っとったね。 最近、いつも言ってるね。

 ひつこいくらいに・・・

 

「それは、お前がその奥にあるものを理解しとらんからじゃ。」

 

S, 懸念 ・・・・

 

「全てのものには、この二つの篭のように、二つの側面が含まれておる。

しつこいようじゃが、そなたにやって来るもの、

そして、世の全ての物事や人の中にポジティブな側面を見るようにするのじゃ。

そうすれば、本当の意味での豊かさを手にいれる事が出来るじゃろ~よっ。音譜

 

S,ム二ムニムニ・・・zzz・・・・・真顔ほっ!っと目覚めたのでした。

 

そして、朝のジョギングに出かけ、走っていると、さっきの続きが。

 

「要するに、黒の篭にも豊かさを見れるかって事じゃ。

そなたに、望まない出来事が起きた時、その経験をした事、

出来た事を<豊か>と捉える事が出来るかどうかじゃ。

<出来た事>ってとこがポイントじゃよ。

一見、ネガティブな出来事だと感じるものの側面に豊かさを見れたなら、

そなたの人生は豊かさに溢れるじゃろ~の~」

 

S, 焦る ふぃふぃ・・ 前にも同じような事言っとたやん!

 

「まぁ、物覚えの悪いお前には何度でも言わんとあかんじゃろ。

色んな角度から攻めてやらんと、深く理解出来んじゃろ。

ふっ・・・」

 

S, sss まぁ、何度も教えて頂けるのは有難いですの~

 

 

 

 

最近は、デイジュの製作に意識が集中してるので、

Blogがおろそかになってしまう・・・みほち

何か始めたりすると、ある程度納得出来る

段階まで行かないと落ち着かない性分なのです。

なので、Blog更新が少しおろそかになるかも知れませんが、

また、ちょくちょく覗きに来てくださいね。つばさ

 

 

 

 

あなたの人生を楽しめるのは、あなただけ。
だから、シンプルに今を楽しんでくださいね~

SHINE(シン)



しゃあないなぁ~SHINE(シン)を応援したるわ☆って方は、
下のバナーを、ぽっちっ☆と押してやってくださいませ。(^_-)-☆


         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

 

 

 

 

 

<ご質問等、お気軽にお問い合わせくださいね。>ウインク音譜

※お問い合わせ後、2日待っても返信がない場合は
迷惑メールフォルダに入っていないか、確認の程宜しくお願い致します。
また、こちらの迷惑メールフォルダに入っていて
返信が出来ていない場合もございますので、
お急ぎの方は電話にてご連絡頂ければ幸いです。


  「Rainbow Phoenix」 ホームページ ←こちらをクリック

   <お問い合わせ> ←こちらをクリック  


※お急ぎの方は、下記の携帯にご連絡頂ければ幸いです。

携帯  080-9167-8588


宝石ブルー セッション代金のお支払いに、
ペイパルのクレジットカード決済が可能になりました。